日々精進~園田書道教室のブログ~

滋賀県東近江市能登川地区の書道教室 筆文字(店舗ロゴなど)、筆耕も承ります

市展で賞をいただきました☆

この記事の一つ前にいつもの課題作品の記事があります



わたくしごとですが・・・

近江八幡市美術展で特選(NHK賞)をいただきました!
久しぶりです・・・(#^^#)

何枚も書いたのですが、疲れてきて・・・最後細めの筆に変えて側筆(筆の腹をつかう)を多用して書きました。

最後の一枚でした( ´艸`)

大胆に書いてやれぃ!っと筆を走らせ
太細と、潤滑をしっかり出すことを意識しました。

う~ん、な分もありますが結果オーライです( ´艸`)
嬉しいです!

近江八幡市美術展 特選



画仙紙サイズ 横175cm×縦70cm
意味…心を込めて書作に従事し、心中を澄まして道を明らかにする



近江八幡市美術展覧会

令和5年11月29日~12月2日
9:00~17:00 最終日は15:00まで

絵画・写真・工芸・彫刻もあります